1: 2017/09/06(水) 15:23:44.33 0
俺のリーフ(初期型6年25万キロ)
no title


5セグメントまで落ちて満充電から70キロくらいしか走りません

ちなみに電池交換をDに聞いたが67万かかるんだと



2: 2017/09/06(水) 15:26:44.04 0
プリウスとかもそうでバッテリー交換でガソリン代が0になるときいたが


3: 2017/09/06(水) 15:27:20.49 0
そうだからEVの時代が来るとかありえないのよ


6: 2017/09/06(水) 15:34:29.78 0
やすっ


9: 2017/09/06(水) 15:37:48.07 0
25万キロってめちゃくちゃ乗ったな
車って10万キロで壊れるんじゃなかったっけ



13: 2017/09/06(水) 15:41:15.50 0
>>9
今のは10万くらいじゃ壊れないよ
それでも25万は相当頑張ってるけど



25: 2017/09/06(水) 16:03:05.85 0
>>9
壊れはしないが足回りがヘタってくるからゴム類総取っ替えやエンジンオーバーホールした方がいいな
でも10年落ちだと貧乏臭いから金に困ってない奴は買い換えちゃうってだけ



10: 2017/09/06(水) 15:38:15.02 0
ウォーターサーバー商法みたいだな


12: 2017/09/06(水) 15:41:00.91 0
トヨタ・ホンダはバッテリーの保証はしてるらしいけど日産は
してないんだってさ



16: 2017/09/06(水) 15:47:17.99 0
モーターはどんな感じで劣化するんだろ


17: 2017/09/06(水) 15:49:24.56 0
25万キロ乗り回したんなら仕方ないだろ


18: 2017/09/06(水) 15:50:15.86 0
25万キロも乗るなよ
その前に買い替えろ



19: 2017/09/06(水) 15:52:18.42 0
1kmあたり2.68円
コスパ悪すぎ



20: 2017/09/06(水) 15:53:49.91 0
走行距離たったの25万キロじゃ仕事には使えんな
素人の遊び使用程度か



24: 2017/09/06(水) 16:01:29.09 0
6年で25万キロとは凄いな
14年で7万キロも行ってないわ



26: 2017/09/06(水) 16:03:07.45 0
EVで25万㎞は凄いぞ
日本で一番走ってるEVじゃないか?



30: 2017/09/06(水) 16:29:40.72 0
充電は無料だろ
67万円のガソリン代で25万キロ走ったと思えば良いじゃん



59: 2017/09/06(水) 18:00:21.61 0
>>30
無料じゃねーよ



31: 2017/09/06(水) 16:33:23.88 0
乗りすぎ


32: 2017/09/06(水) 16:33:27.46 0
俺はガソリン車でいいわ


33: 2017/09/06(水) 16:41:29.49 0
25万キロ走って調子悪くなったから直すのに67万円かかるって
高いのか普通なのかようわからん



35: 2017/09/06(水) 16:46:20.42 0
プリウスは15マンぐらいでバッテリー交換できるぞ


37: 2017/09/06(水) 17:04:39.40 0
>>35
バッテリーサイズが小さいからなぁ
リーフと比較すると容量20分の1ぐらいだし



38: 2017/09/06(水) 17:17:24.53 0
一回無料とか無いのか


42: 2017/09/06(水) 17:23:05.01 0
技術料金60万円
電池7万円



47: 2017/09/06(水) 17:39:32.58 0
25万も乗れば十分元取れたろ
ガソリン代だけで数百万円だわ



62: 2017/09/06(水) 18:01:23.99 0
結局値段から比較するとガソリン車のが安くすむのか


99: 2017/09/06(水) 21:47:43.91 0
6年25万も走れるなら俺も次はEVにしよ