d7e079f1f3903a9b1c7da799b8d19fb9

HS250h(エイチエス250エイチ、Lexus HS250h)は、トヨタ自動車が展開する高級車ブランド「レクサス」から販売されている中型セダン(Dセグメント)である。レクサスでは初めてのハイブリッド専用車である。
640px-Lexus_HS250h_2013_front_japan
HS250h(後期型)2013年1月 - フロント

640px-LEXUS_HS250h_2013_rear_japan
HS250h(後期型)2013年1月 - リア

640px-LEXUS_HS250h_2013_interior_japan
HS250h(後期型)2013年1月 - インテリア
出典:https://ja.wikipedia.org/

黄砂が…洗車…洗車…洗車… #HS250h #is250c #lexus #radical #ラディカル

タカブンさん(@takabun1221)がシェアした投稿 -

#lexus#hs#hs250h#airrex#airrexsuspensionlowlife#work#zeast#stance#stancenation#stancenationjapan#hellaflash#jdm#usdm

Yoshiro Hiraiさん(@giros_collection)がシェアした投稿 -

特急で運んで速やかに納車するはずが、仕上がっちゃいました。 カスタムは何歳になってもしたほうがいいですね! ただ、中途半端にやっちゃうとどおしても安っぽくなりがちなので、レクサスが持つ素材の良さと、乗る人の雰囲気の良さをしっかり出すってことを念頭にカスタムしました。 50代ジェントルメン仕様。 いつものようなペタペタツライチではないけど、ディーラーにもいける割にはしっかり雰囲気出せたと思います。 年相応、カッコ相応って本当に大事。 本当の意味で車を乗りこなすカスタムを提案できるように、日々の生活の一部に溶け込むスタイルを提案していけるように、頑張りたいと思います。 #lexus #hs250h #bbs #bbs_lm #ジェントルメン #str8autoworks #ジェントルメンバーにいきたい #自分はいつまでも少年仕様の車 #そろそろ相応の車に乗りたい

オカザキユウタさん(@str8auto)がシェアした投稿 -